質問Q&A集 - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページ

サイトマップ

伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページでは、あなたを苦しませている原因不明の口臭体質改善法をご紹介しています。

質問Q&A集 - 伊藤潤一式の口臭解消法

このページでは、伊藤潤一式の口臭消滅プログラムについて、よくあるご質問Q&A集をご紹介しています。

質問 私は何事も長続きしない性格で、私にでも本当にできるのか心配です。

お答え 辛い作業を継続することほど苦痛なことはありません。

しかし、効果を実感するのに必要な期間は最短で3日、最長でも14日です。仮にあなたが、後40年生きるとして残された日数は14600日です。14600日を良い人生にするための3日〜14日はあなたにとって長いですか?

もちろん体質を変える工夫をこれまでの生活に取り入れていくわけですから、それに伴うストレスを感じるか感じないかは人それぞれですが、ただ、このプログラムに過剰なほどストレスを感じてしまう人がいるとすれば、それは人として最低限の健康すら維持できていない乱れた生活をしているということが言えます。

そのような人は特に、このプログラムで体質を改善してほしいと思います。

質問 私は現在70歳を超えていますが、手遅れという事はないでしょうか?

お答え 年齢が上だからとか、逆に若すぎるからとか、そういったことは関係ありません。

このプログラムは、人体構造上、結果が出ないということは考えられません。

ただし、現在何らかの重病を患っていて、食事制限や運動制限など、医者から日常生活における制限指導を受けている場合は難しいかもしれません。そういったことがなく、ある程度自由に振る舞えるようであれば、幼児でも高齢の方でも問題ありません。

これはあくまで一例ですが、これまで糖尿病やC型肝炎の方が実践されましたが、その方たちには喜んでいただくことができました。「まずは試してみて、本当にだめだったら返金してもらおう」というスタンスでもいいと思います。

質問 これまでの実践者の年齢幅を教えてください。

お答え 下は3歳のお子様から上は83歳のご年配の方です。

かなり幅広い年齢層の方に実践していただくことができています(私が把握している限りの話ですが…)。

ただし、未成年の方は、保護者様のご了承を得られた上でお申込みください。

質問 私は仕事上、生活が不規則です。

昼夜が逆転する事も週に何度かあります。こんな私でも本当にプログラムを実践する事ができるのでしょうか?

お答え はい、大丈夫です。

マニュアルには、いつ何をやればいいのか、どんなタイミングで行えばいいのか等々、全てが具体的に書かれています。

しかしながら、マニュアルに書かれている内容を100%忠実に実行するのは難しいと思います。なぜなら人それぞれ異なった生活スタイルがあるからです。そういったことも考慮されて作られていますのでご安心ください。

あなたの生活をプログラムに合わせる、というよりは、プログラムをあなたの生活の一部として取り込む、というイメージを持っていただけるといいかと思います。

これまでに、夜間のお仕事をされている人が、私の知る限りで何人か購入されていますが、問題なく実践し、そして結果を出されています。それでも結果が出なかった場合は、遠慮なく返金制度をご活用ください。

質問 この方法はお金がかかりますか?

お答え 完全にタダで実行できるような方法ではありません。

「お金がかかる」というラインはその人の経済状況によっても違うと思いますので、なんともお答えしにくいところではあるのですが、最低限の経費はかかります。

誤解を招いてはいけないので、具体的な数字は出したくないのですが、参考までに平均的なラインを申し上げますと・・・
・最初の1週間は1日300円〜400円程度。
・2週明以降は1日200円〜300円程度。
・3週目以降は1日100円〜200円程度。

これは今現在のあなたの体内環境や体質状況によって変わりますので、あくまで参考程度、ということでお願いします。もし「全くお金がかけられない」というのであれば、このノウハウを実践することは不可能です。

ただ、どんな対策でもお金は必ずかかります。毎日ガムやタブレットを買い続けたり、サプリメントを買ったり、病院にで診てもらったりと、何かと出費がかさむのが現状だと思います。

この方法は、最低限の出費で実践できるものだと考えています。

質問 伊藤さんの方法以外に、口臭を治す道はないのでしょうか?

お答え 申し訳ないのですが、正直わかりません。

これまで、誰よりも時間と労力をかけて発見した方法だと思っていますので、私はこれがベストな方法だと信じていますが、もしかしたら私が知らないだけで他にあるかもしれません。(私のような人間が他にいても全く不思議ではありませんので)

私は、私自身が実践して、そして沢山の人に実践してもらって、結果が出た方法のみをお伝えしているだけです。

あなたが「これなら」と思う方法が他にあれば、別に私の方法でなくてもいいと思います。決めるのはあなたですから、あなたがベストだと思われる選択をされることをお勧めします。

質問 未成年なのですが是非参加したいです。

でも親には言いたくありません。どうしたらいいのでしょうか?

お答え 未成年の場合は、保護者様の承諾を得た上でお申込みください。

それはお願いします。この方法は無料でできる方法ではありません。他の対策に比べればずいぶんと少ない出費で済みますが、タダでは済みません。

すでに就労されていてある程度の経済力がおありの方でしたら別ですが、まだ経済力がなく、親元で暮らしている未成年の方が、独りでこっそりと実践するのは難しいと考えます。

あまり無責任なことも言えないので申し上げておきますが、未成年の方であれば特に家族の協力は必要だと考えます。問題が問題なだけに気持ちは凄くわかるのですが、ここは乗り越えてください。

一時の「恥ずかしい」という気持さえ乗り越えることができれば、大きな不安と痛みから解放されます。


>> 口臭消滅プログラムの詳細はこちらをクリック!

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム - 価格キャッシュバック
口臭が消えた人の画像