教材の内容 - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページ

サイトマップ

伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページでは、あなたを苦しませている原因不明の口臭体質改善法をご紹介しています。

教材の内容 - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム

口臭の克服が最終目的ではありません

沢山の苦労を乗り越え、様々な偶然が重なり、今回このようなマニュアルをあなたにお届けする準備ができました。

「口臭に伴う苦痛やストレスから解放されたい!」

これはまぎれもない、あなたの正直な気持ちだと思います。

しかし、『口臭を克服すること』があなたのゴールではないはずです。口臭のせいでこれまで諦めていたことや、失ってしまった大事なものがあると思います。

それらを取り戻し、あなたが本来歩むべき人生を送る事が、本当の意味での“ゴール”ではないでしょうか。

チェックマーク画像 人と会話する時の恐怖を克服したい

チェックマーク画像 心からの笑顔で人と接したい

チェックマーク画像 暗くなってしまった性格を明るくしたい

チェックマーク画像 誰にも遠慮せず思いっきり仕事がしたい

チェックマーク画像 積極果敢にチャレンジしたい

 

このマニュアルは、あなたが素晴らしい人生を送るための、ただの踏み台にすぎません。

問題は“口が臭い”ということではありませんよね?

“口が臭い”ことで、あなた本来の自信が失われていくことが本当の問題だと思います。

私が口臭を克服して一番うれしかったのは、“口臭がなくなった”という表面的な現象ではなく、以前の自信とプライドを取り戻したことによってチャレンジが増えたこと。

そして、口臭を患うずっと以前よりもコミュニケーションが楽しくなったことです。

あなたが真の「自信を取り戻すこと」が本当のゴールです

あなた本来の自信を取り戻し、人生の醍醐味である

“チャレンジ”と“コミュニケーション”

を満喫するためのステップにして頂きたい。そんな想いを込めてつくったマニュアルです。

画像12

では、このマニュアルに記載されている内容の一部を公開します。

チェックマーク画像 最短3日間で口臭を死滅させるテクニック

あなたがこれまであらゆる対策をしてきたにもかかわらず、完治するどころか、ほんの少しの効果も得られなかったのであれば、信じられないのも無理はありませんが、マニュアルを読めば全てを納得していただけるはずです。

チェックマーク画像 99.2%の人が知らない口臭の原因とは

どうして治らなかったのか?本当に不思議だったと思います。しかし、「口臭」と書いて時の通り“口の中に原因がある”と思いこんでいた時点で治るはずがなかったのです。

チェックマーク画像 あなたの口臭体質を一変させる「奇跡の食べ物」とは?

あなたも必ず食べた事のある食べ物でしょう。これが口臭克服の最大の肝といっても過言ではないのですが、ただ普通に食べるだけではその恩恵を十分に受ける事はできません。食べ方に秘密があります。ちなみに、近所のスーパーで簡単に安価で手に入る物です。

チェックマーク画像 口臭を克服するための「近道」を教えます

これは“絶対にやらなければならない”というものではありませんが、私の経験上、かなりの近道になるはずですから是非やってみてほしいと思います。

チェックマーク画像 口臭だけでなく「全ての体臭」が消えてしまう

この方法は、口臭だけを消すような器用なものではありません。もし、あなたの臭いの問題が口臭だけでないのなら、全ての臭いを一掃してしまうのですが…

チェックマーク画像 ダイエット・美肌・発毛・便秘解消

この方法は、あらゆる面から身体の状態を良い方向に導いてくれます。私が想像もつかないような、あなたが密かに抱えている別の体に関する問題も解消してしまうかもしれませんよ。

チェックマーク画像 自分の口臭を客観的に判断する方法!

口臭というのは、自分自身ではなかなか気付きにくいという性質があります。人間の鼻は順応しやすいという一種の防衛本能があるので仕方ないのですが、これでは人目が気になって仕方がないでしょう。普段は気付きにくい自分自身の臭いを客観的に判断する方法をお教えします。

チェックマーク画像 周りは臭わないというが、自分ではどうしても・・

周りの人は「大丈夫」だと言うが自分では気になってしまう…という悩みがあると思います。どっちが本当なのか分からないですよね。この症状を克服するには、精神面からのアプローチも必要になってくるのですが、その答えもちゃんと用意しています。

チェックマーク画像 口臭は遺伝するものなのか?

「自分の口臭は遺伝が関係しているのでは?」と、あまりにも治らない口臭に対して、こんな風に考える人は少なくありません。納得いく答えを用意しています。

チェックマーク画像 苦手意識を抱いてしまった会話力を復活させる方法!

あなたは、口臭がキッカケで人とのコミュニケーションに苦手意識を持ってしまっていると思います。しかし口臭という問題を乗り越えた時、その苦手意識は自然に克服できているはずです。

さらに人間の脳には隠されたある特殊な働きがあるのですが、この仕組みを“理屈で”理解することで、あなたのコンプレックスは完全に消え、心からの笑顔を取り戻すことができます。

 

ほんの一部しか紹介しませんでしたが、マニュアルは全部で約116ページあります。

116ページと聞くと多いように感じるかもしれませんが、できるだけ専門用語などを避け、解りやすく読みやすい、読んでいるだけでまるで疑似体験しているかのような、そんな内容に仕上げていますので、ゆっくりでも2時間あれば読めると思います。

まずは、書かれてある通りに実行してみてください。そこからがスタートです。

ただ、あなたにはあなたの生活スタイルや環境があるのはわかっていますので、書かれてある全ての内容を忠実に実行してもらえるとは思っていません。仕事とか子育てとか色々と忙しいと思います。

それなので、まずは自分にできることから一つずつやってみてほしいと思います。

やる前から「あれもできない、これもできない」と子供のような事を言われても困りますが、一つずつ実行に移すことで必ず結果はついてきます。

焦らず、ゆっくりと、あなたのペースでやってみてください。

大袈裟ではなく、これはあなたが本来の自信を取り戻すための作業なのです。

これだけでは不十分・・

今回、私があなたに提供するのは、口臭を克服する方法です。

それをステップにして、あなた本来の自信を取り戻し、『チャレンジ』と『コミュニケーション』という人生の醍醐味を満喫してもらいたいと思っています。

ぶっちゃけ、このマニュアル1冊あれば口臭は治ります。

しかし、口臭と一口に言っても、抱えている悩みの形は人それぞれです。

たとえばあなたは、自分自身の口臭ではなく誰か大切な人の口臭で一緒に苦しんでいるかもしれませんし、「傷つけるのが怖くて、それをどうしても本人に言えない」というフラストレーションも同時に抱えているかもしれません。

「大事な日が近くて、できれば数日で治したい!」と切羽詰まっている状況かもしれないし、「本を読むだけではどうしても不安だ。直接サポートしてもらえれば助かるんだけど…」という満たされない欲求があるかもしれません。

あなたの目的と私の願いを達成するには、あらゆる側面から、それらの満たされない欲求にアプローチする必要があると思っています。

それで、一緒にマニュアルを作ってくれたパートナーと考えたのですが、マニュアルを手にしてくださった方限定で、『特典』という名の追加教材を提供することにしました。

 

特典画像13

大事な日に間に合わせたい!」とか「一刻も早く治したい!」といった要求を満たすために、3日間で口臭を消滅してしまう裏技が書かれたレポートをお付けします。

文字通り3日で口臭を殺す方法なのですが、ほんの少し体に負荷をかける方法なので「別に急いでいないよ。ゆっくりじっくり治したいから」という方には無理して実行して頂く必要はありません。

とにかく、早く治したいという人にとっては、究極の12ページになるのと思いますので、ご参考までに。

 

特典画像14

プログラムを実践した皆さんから頂いた質問や相談に対して私が回答したものを、まとめてレポートを作成しました。

口臭に伴う悩みや不安というのはまさに人それぞれで、その数だけ疑問や不安があるといえます。それら一つひとつの答えがあなたにとっても貴重で重要なものであることはわかっています。

プログラムのマニュアル自体は、親切丁寧に解説されていますが、実践していく上で、あなたが抱く可能性のある疑問や問題は、このレポートに目を通すだけで解決するはずです。

 

特典画像15

もしマニュアルやQ&A集に掲載されていない疑問や問題が発生したときは、専用フォームから直接メールをしてください。

わたくし伊藤潤一が直接、あなたの質問にお答えします。

これは、マニュアルやQ&A集を見ても問題が解決しない場合のサポートになりますので、回数は一度限りとさせていただきます。

 

特典画像16

これは、

「プログラムを3週間以上試した、口臭を3日で殺す裏ワザも試した、でも効果が感じられない」

という人のための、万が一のプログラムです。非常に稀ですが、このような人もゼロではありません。

あまり言いたくないのですが、このような人の体内状況はかなり深刻だと言うことです。簡単に言うと、ちょっとやそっとでは体質革命を起こせない状態に陥ってしまっているのです。

ほとんどの人はメインプログラムで改善することができますが、万が一改善できなくても、いざとなればこの最終プログラムがあるので大丈夫だと言う事でご理解いただければと思います。

正直言って、この方法は究極です。

まず5日間かけて“あるものを使い”で『体内クリーニング』を行います。そして、さらに5日間かけて“スペシャルドリンク&スープ”を使った『完全体内浄化』を行います。

合計10日間の工程で体内浄化させ、体質革命を起こします。これにより口臭の問題は全て解決してしまいます。

ただし、楽に行えるものではありません。それなりの準備と計画がないと実行できないプログラムになっています。

ただ、このレポートが必要になるほどの人であれば、「難しい」とか「面倒だ」とか、そんな事を言っている場合ではありません。

一つ確実に言える事は、いずれにしろ、あなたの口臭は最後には治るということです。

 

特典画像17

「口臭いよ」なんて、いくら仲の良い親友でも、夫婦でも、血のつながった親や兄弟でも、なかなか言えないと思います。

でも、言ってあげないと傷は深まるばかり。あなたは自分以外の大切な人の口臭で苦しんでいるかもしれません。

それなので、今回の特典の1つ目として、この「相手を傷つけずに言いづらい事を伝える技術」というレポートを差し上げます。

いかに相手を傷つけずに、トラブルなく、言いたい事を伝えることができるのか。どうやったら相手に素直に話を聞いてもらえるのか。そういった事が詳細に書かれています。

他者の口臭で悩んではいない、という場合も是非目を通しておいてください。このレポートで紹介されているスキルが活きるのは、なにも口臭に限ったことではなく、仕事や私生活のあらゆる場面で活かす事ができますので、是非有効活用してほしいと思います。

 

特典画像18

(ここは喫煙者の方のみお読みください)

口臭がキッカケで健康オタクと妻から言われるまでになった私ですが、煙草だけは止められずにいました。「健康オタク」が聞いて呆れるのですが、セブンスターを1日1箱吸う生活を変えられずにいたのです。

しかし、ちゃんとやめました。そして、あなたがもし、今喫煙者であるなら悪い事は言いません。やめた方がいいです。

私が、禁煙を勧める理由ですが、煙草が体に悪いからではありません。

猛毒だからです。

健康に良くないとか、そんな眠たい話ではないのです。口臭のためにはもちろん、絶対に止めた方がいいですが、でもそんなレベルの話ではないのです。

私自身、喫煙していた頃と禁煙後の今では明らかに違います。具体的に何が違うのかというと、運動しても以前より疲れなくなりました。

他には目じりのしわが目立たなくなりました。血色もよくなりました。運動しても息を切らさないし、食べ物がとても美味しく感じます。

何より、家族や他人の健康を害する罪悪感から解放されたことが一番のメリットだったかもしれません。もう煙草は吸っていないので堂々と言うのですが、煙草は吸わない方が絶対にいいです。

このマニュアル1冊で、私のようにストレスなく禁煙ができます。

 

特典画像19

「私は全くストレスがありません」

という人がいたとしたら、その人は多分嘘つきか、ストレスを自覚できていない人だと思います。現代社会に生きている以上、大なり小なり何らかのストレスを抱えているはずなのです。

ここで言いたい事は、口臭はストレスも一つの大きな原因になっている、という事です。

絶対とは言えないので、あなたの場合は例外かもしれません。でも、そうじゃないとも言えないと思うので真剣に聞いてほしいのですが、ストレスが引き起こす病気は数知れず、口臭もその一つなのです。

ストレスがあるから口臭が発症し、口臭があるからよりストレスが溜まる。ストレスが溜まるとさらに口臭が悪化し・・・このような最悪のスパイラルを放っておく事はできません。

日々の生活に少しでもストレスを感じるなら、このレポートをよく読んで是非ストレスをやっつけてください。このスキルは一生ものです。

 

私は普段から沢山の相談を受けるのですが、それらはなにも口臭の問題に限ったことではありません。

人間関係、仕事、家庭環境等々、口臭とは直接関係ないように思われる内容も多分に含まれていますが、実はそのほとんどが間接的に口臭の問題とリンクしているものばかりなのです。

口臭とは、生活上の様々な要因が複雑に絡み合って起こる現象です。

それはなにも食生活の不摂生や、先天的な体質・性質の問題だけではなく、ストレスや生活習慣などあらゆる事柄が起因します。

私がお力になれそうな事については可能な限りお答えしているのですが、中には一言では済ます事のできないテーマも多分に含まれます。

そういった相談の中でも、特に多く、重要で、解決しておいた方がよいと感じているテーマがあるので、そのために上記のレポートをプレゼントすることを、このプロジェクトのパートナーにお願いしました。

せっかくこのプログラムに参加されたあなたにはこの際、健康的で幸せな人生を歩んでもらうために、あらゆる面から問題の種を取り除いてほしいと思っています。

ただ、今ご紹介した2つのレポートは正真正銘の売り物です。

パートナーが実際に販売している”商品”を、今回は無料進呈してくれることになりました。

いやらしくなるので正規の価格までは言いませんが、無料だからと思ってさらっと読んで無駄にしてほしくないという気持ちからあえてお伝えしています。

「無料で、いい話聞けてよかったなぁ」では、あなた自身の時間を使った分確実に損をしています。

このレポートに限らず、今回あなたに提供する全ての“知恵”は、あなたの血と骨と肉にしてしてほしいと思っているので、大事に“活用”してくださいね。

 

ダウンロード版か、冊子配送版か

今回は、マニュアルを受け取って頂く際の“形式”を2種類ご用意しました。

あなたの都合に合わせて、いずれかをお選び頂くという形です。ダウンロード版か、冊子配送版か、です。

では、詳しくご説明しましょう。

まず、『ダウンロード版』についてですが、これはお手元に本をお届けするのではなく、PDFといわれるファイルをダウンロードして頂く、というものです。

画像20 通称『イーブック』と呼ばれる形式なのですが、ダウンロードしたファイルは、お使いのパソコンの画面上でまるで本を読むのと同じ感覚で見ることができます。

これには、本が届くまで待つ必要がなく、申し込みしてすぐにダウンロードして読む事ができる。パソコンの中に保存・管理するので、家族に知られて気まずい思いをする心配がない。というメリットがあります。

やはり、内容が内容ですから、「急いでいるからすぐに実行したい」とか「このようなマニュアルの存在自体、家族に知られたくない」などの要望があると思います。

しかしながら、「ダウンロードなんてうまくできるかどうか…」という心配をさせてもいけないと思い、冊子(本)をあなたのご自宅に配送する『冊子配送版』もご用意しています。

もしあなたがパソコンに苦手意識を持っているのでしたら、『冊子(本)配送版』を申し込まれてください。

画像21 左図のように製本されたマニュアルをあなたのご自宅に配送させていただくわけですが、もちろん中からは何が入っているのかわからないように配慮しています。

小包の外からは「口臭」に関する商品であることはわかりませんし、万が一中身を見られても、実物は意図的にシンプルなデザインにしていますので、一見何の本なのかはわかりません。

それでも心配でしたら、近くの郵便局での受取(営業所止め)にも対応できます。

私が以前、通販で口臭グッズを買いあさっていた時期にとにかく困ったのが、買ったものが妻にばれてしまうことでした。

あなたの悩みは誰よりもわかっているつもりです。

少しでも早く入手でき、家族にばれる心配がないダウンロード版か、もしくは手元で読むことのできる冊子配送版か、あなたのお好きな方をお選びください。


>> 口臭消滅プログラムの詳細はこちらをクリック!

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム - 価格キャッシュバック
口臭が消えた人の画像