重要なこと - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページ

サイトマップ

伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページでは、あなたを苦しませている原因不明の口臭体質改善法をご紹介しています。

重要なこと - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム

他人に、自分に、遠慮しない人生

私はもともと自信家です。人からも、よくそう言われていました。

この苦しみを経験したことのない人から言わせれば「たかが口臭」と思われるかもしれませんが、でも、その“たかが”口臭のせいで、私の自信はあっという間に消えてなくなりました。そして、色んなチャンスを棒に振ってきたのです。

この問題が発覚してから克服に至るまで、約1年かかりました。何十年も悩み続けている人からしてみれば「たった1年」と思われるかもしれませんが、私にとっては、とてつもなく長い1年でした。

その間、“出世”のチャンスに何度か遭遇しました。新しい“出会い”の機会も沢山ありました。

でも、口臭の問題があったから、自分に自信を持てなかったから、どうしていいかわからなかったから、全てに遠慮し、全てから逃げてきたのです。

“あの時”遠慮していなければ、今頃はもっと出世していたかもしれない・・・

“あの時”逃げなければ、もっと沢山の友人や尊敬する人と出会えていたかも知れない・・・

問題を乗り越え、以前よりも充実した人生を歩んでいる今でも、後悔は消えてくれません。考えても仕方がないとわかっていても、たまに“あの時”の夢を見る事があります。

でも、だからこそ、“何にでも遠慮なくチャレンジできる”今の自分があるのかもしれません。だからこそ、以前よりも人に優しくなれたのだと思います。

明日、何かのチャンスがあるかもしれません。仕事、出会い…あなたの人生を大きく変えるチャンスは突然やってきます。でも、ただ“一瞬”の躊躇で、そのチャンスは容赦なく去っていきます。

大切なのは、いつでも行動できる心の準備ができているかどうか、だと思います。先延ばしにするのは簡単ですが、その“一瞬”のせいで、一生記憶に残る『後悔』が増えていくのだけは嫌です。我慢できません。

最後になりますが、あなたが自分の人生を大事に想っているのなら、是非マニュアルに書かれている事を試してみてください。

あくまで私が把握しているだけですが、少なくとも500名以上の3歳から84歳までの悩める方が“心からの笑顔”を取り戻した、そんな“知恵”が詰まっています。

これ以上、未来の自分に後悔を背負わせたくないのであればこの際、特別価格の期間が過ぎる前に、当プログラムを試してみてください。

 

≪追伸です≫

自分で書いた手紙を読み直して、かなりゴチャゴチャしているなと反省をしました。重要な部分だけをまとめておきますね。

■重要なこと1

永遠に口臭と縁を切るための知恵が詰まったマニュアルと、至れり尽くせりの特典をあなたにお譲りします。

まず、メインマニュアルを読んでみてください。専門用語や難しい言葉は極力省いて、解り易く読みやすいように書いていますので、ゆっくりでも2時間あれば読めるでしょう。

読んだら迷わず実行に移してください。すぐにでも始められる事ばかりですから。

急いでいる人や、早く効果を実感したい人は、特典の「“特効薬”〜口臭を3日で殺す裏ワザ」にチャレンジするといいです。3日で口臭が消えます。

一時的なものであることは否めませんが、完全克服にスタートダッシュをかけるには最適なプログラムだと考えています。

焦らずじっくりとやりたいのであれば、無理をせず本編の内容をあなたの生活に合わせて実践してください。14日以内に効果を実感することができます。

自分以外の誰か大切な人の問題であれば、特典の『相手を傷つけずに言いづらい問題を伝えるスキル』を読んでください。そうでなくても、このレポートは仕事や私生活のあらゆる場面に役立るスキルですので、一度は目を通されておく事をお勧めします。

後は、『Q&A集』や『禁煙法』、『ストレスを消す方法』も必要に応じて活用してください。きっとお役に立てるはずです。

「効果」さえ実感できれば、勝ったも同然だと思ってください。克服までは時間の問題です。

仮に3週間以上実行しても効果を感じられないという場合は、問題が深刻化していることが考えられますので、その時は、特典の「10デイズプログラム」に書かれてある事を10日間実行してください。

あなたが何十年悩まされていようが、どんな毒素を体に溜めていようが関係ありません。これで治らなかった人を私は知りませんし、これからも出会う事はないと思います。

それでも万が一、(まあ、ないとは思いますが)90日経過しても少しも変化がないという場合は、メールをください。参加費用を全額返金させていただきます。

■重要なこと2

当プログラムの参加費用は19,800円になりますが、真剣に参加する決断をしてくださった場合に限り、今だけ限定価格の12,800円で参加申込み可能です。実に35%オフです。

「真剣で決断の早い人が好き」という私の性格が全面に出ている、そんな優遇制度で申し訳ないのですが、真剣な人にしか参加してほしくないという気持ちも多分に含まれているということをご理解いただければ幸いです。

また、期限を過ぎますと、今後特別価格で参加申込みすることはできなくなることを併せてご理解いただければと思います。

■重要なこと3

「知っている」のと「知らない」のとでは、天と地ほどの差があると思っています。

なぜなら、知ってしまえば「なんだそんなこと…」と思うような知識でも、それを知らないがために一度しかない人生の大半を不幸に過ごしてしまっている残念な人が大半だという現実を知っているからです。

間違った知識は害にしかなりませんが、正しい知識はいつも人生のあらゆる場面であなたを救ってくれます。

しかし、知識を軽く見ている人間は世の中の仕組みに騙され続け、搾取される側であり続けるのだという現実を、私は口臭の経験を通して痛感しました。

私があなたに提供するのはただの“知識”です。ただの知識ですが、それが今のあなたには一番必要だと思うのです。

もしタイムマシンがあって、昔の自分に一つだけどんな物でもプレゼントできるとしたら、あなたは何をあげますか?

高級車ですか?高級マンションですか?高級時計ですか?

私だったら、“知識”が詰まったこのマニュアルを、そっとプレゼントします。それさえあれば、逃してしまったチャンスや出会いを帳消しにできるからです。

どうあがいても過去を変えることはできませんが、明日からの未来はいくらだって変えることができるんです。

あなたは、満足いかなかったら返ってくる12,800円を支払うだけで、未来を変える知識を手に入れることができます。いる、いらないは、読んで体験した後にゆっくり考えてください。

「チャンス」と「コミュニケーション」という、人生の醍醐味を満喫するために必要な『あなた本来の自信』を、私と一緒に取り戻しましょう。


>> 口臭消滅プログラムの詳細はこちらをクリック!

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム - 価格キャッシュバック
口臭が消えた人の画像