金額と返金保証 - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページ

サイトマップ

伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページでは、あなたを苦しませている原因不明の口臭体質改善法をご紹介しています。

金額と返金保証 - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム

口臭消滅プログラムは「10万円」でお譲りします・・

・・・というのは冗談ですが、今回提供するマニュアルを手に入れてもらう事で、あなたには最低でも10万円以上の価値を手に入れてもらうつもりです。

ノイローゼになるほど…いいえ、“死ぬほど”悩みました。

どんな対策も試しては裏切られ、試しては裏切られ・・・一時はうつ状態になり人間が信じられなくなっていました。自分の愛する人でさえも、です。

しかし、私はこの問題を解決するための方法を知り得る事ができました。

本なんて何冊読んだか、もうわかりません。とにかく沢山読み漁りました。そして、自分の体を使って色んな事を試してきました。

“偶然”と思われるような出来事もありましたが、それは私の努力が報われた結果であって、全ては“必然”だと、今はそう信じています。

そして何よりも、口臭で悩み苦しんだ地獄の日々があったからこそ、このマニュアルを作る事ができたのだと思っています。

プログラムには、あらゆる状況を想定した上での追加レポートを特典として付けています。また、普段は行っていない、私自身による個別メールサポート権も一回分ですがお付けしました。

さらに、これは後で詳しく説明するのですが、あなたには1円のリスクもないように、対面指導だと絶対に不可能な“効果保証&返金保証”も付けました。

このように考えると、最初に「冗談」だと言った“10万円”という金額もまんざら高くはないのでは?などと、どうしても考えてしまうのが正直なところです。

それで、このプログラムの価格について考えてみたのですが、たとえば、“あなたの人生から口臭という問題がなくなる”という状態に対しての『価値』を物差しにしてしまうと、とても計り知れない金額になってしまいます。

価値観はそれぞれですが、10万円の価値を感じる人もいるでしょうし、何十年と悩んでいる人からしてれば100万円以上の価値を感じてくれるかもしれません。

もちろん、私はあなたからそんなに頂くつもりはないので安心してほしいのですが、あなたには口臭を克服した後にやりたい事とかが色々あると思います。

飲みに行ったり、旅行に行ったりしたいと思います。それなので、「できるだけ出費は少ないに越した事はない」というその気持ちは当たり前にわかります。

 

この参加費に決定しました

結論から言いますと、このプログラムの参加費は、19,800円です。

19,800円で、永遠に口臭とおさらばできる【伊藤潤一式】口臭消滅プログラムのマニュアル116ページと、全ての特典、レポート合計210ページ、伊藤潤一の直接メールサポート権(1回分)を、あなたにお譲りします。

マニュアルは2時間もあれば全部読めるボリュームです。まずは書かれてある事を実行してみてください。時間にすると1日30分前後です。

最短3日、最長でも14日以内に効果を実感することができます。最初に効果を実感する事さえできれば、完全克服することなど時間の問題です。

また、これは後で詳しく説明するのですが、実践開始から3ヶ月以内に満足いく結果を得ることができなければ、あなたからお預かりした参加費を速やかに全額お返しいたします。

これで19,800円円です。

毎月お金がかかるとか、追加料金が発生するとか、そんなのもありません。 たった一度の出費です。

画像22

この金額は・・・
●ノウハウを構築するために費やした全ての労力が考慮されています。
●マニュアルを制作するにあたって費やした時間が考慮されています。
●ホームページやサーバーの維持・管理費、メールシステム使用料、決済システム使用料等々、毎月発生する諸々の経費が考慮されています。
●私とパートナーの人件費が考慮されています。

 

しかし良いニュースです。

縁あって、このホームページに来て頂けたのだと信じています。

そして、わざわざこんな下の方まで読んでいただいたあなたには感謝しています。

その気持ち、と言っては不自然だと思われるかもしれませんが、キャンペーン期間中とし、19,800円のさらに35%オフの12,800円で参加申込みできるようにいたします。

深刻な問題の話をしているので、「キャンペーン」などと軽い単語は使いたくないのですが、他に言葉が思いつかなかったため便宜上、仕方なくそう言っています。

それで正直な気持ちを言うのですが、自分自身の問題を解決することに真剣で、そしてその証拠として早く決断できる、そんな人は心から応援したいと思っています。

「えこひいき」してでも優遇したいと思っています。

ということで、永遠に口臭と縁を切るための【伊藤潤一式】口臭消滅プログラムのマニュアル116ページと、至れり尽くせりの特典群、レポート合計210ページ、伊藤潤一の直接メールサポート権(1回分)。

また、実践開始から3ヶ月以内に満足いく結果を得ることができなければ、あなたからお預かりした参加費を速やかに全額お返しさせていただく完全返金保証(詳細は後述)。

これで12,800円です。

後にも先にも、この参加費以外の費用を要求する事はありません。

ただし、冊子配送版をご注文の場合は、冊子制作費・配送費として2,100円の追加料金がかかります。これは制作や配送を委託している業者さんへお支払いする実費になりますのでご理解ください。

あなたが普段どんな対策をしているかはわかりませんが、食べたくもない飴やガムやタブレットを毎日1個買うだけで、年間4万円近くの出費になります。

薬局や通販で5000円のサプリメントを毎月1個買い続けても年間6万円の出費です。

歯医者に月2回通院しても年間5万円くらいのお金はかかるでしょうし、口臭外来だと1回1万円〜2万円の出費が数回にわたって続きます。

ディスカウントしているとはいえ、12,800円は安くない金額だと思いますが、でもそれが安く感じてしまうくらいの出費が今後永遠に続くのです。

それに、治らなくても払ったお金はびた一文返ってこないという理不尽な現実も、忘れてはいけません。

画像23

 

そして、完全返金保証・・

先ほどからも触れている“保証”について詳しくお話しておきたいのですが、まずはこのマニュアルを制作・販売するにあたり、事務的な業務を全て引き受けてくださったパートナーの連絡先を記載しておきます。

フロンティア株式会社
〒813-0012 福岡県福岡市東区香椎駅東3-13-7-5F
質問用Eメールアドレス:info@koshu-gusuri.com (24時間受付)

この手紙を読んでなお、わからないことなどがありましたら遠慮なくご連絡ください。どんな質問でも結構です。

2営業日以内にフロンティア社のスタッフがお返事します。メールの件名に「伊藤潤一式プログラムについて」とご明記いただければスムーズにお返事できるかと思います。

そして、『効果保証・全額返金保証』について説明しますね。

これは一口に言うと、

「このプログラムを実践することでの効果を保証します。仮にあなたが1ミリでも満足できなければ全額返金します」

というものなのですが、ここでわかってほしいのは、結局、私があなたに提供するのはただの“知識”だということです。

それは車や時計やブランド品と違って形のないものです。という事は、得られる価値感や満足度というのは人それぞれなわけですよね。

どんな「知識」でもそれが「知識」である以上、提供する側ではなく、受け取る側がその価値を決めなくてはいけないと思っています。

いくら私が「このマニュアルはとても価値がありますよ」と言ったところで、そんなものはあなたには“1ミリ”も関係ないという事です。

あなた自身が「価値がある、ない」を決めないといけません。それなので、まずは体験してみてください。

体験してみた上で、「価値がない」とあなたが判断されたのならば、遠慮なく私にメールしてください。

別に理由も聞きませんし、返金希望と言う事がわかるメールを“そっ”と送ってくれるだけで、連絡を頂いてから7営業日以内に、全額返金します。

ただ、私は人をものすごく大切にしているので、正直なところ、日本に2%しかいないと言われる“クレーマー”の方とは、1秒もお付き合いしたくありません。

“クレーマー”というのは、価値があろうがなかろうが、返金保証が付いているのをいいことに、最初から情報収集や返金目的で教材を買っていく人たちの事です。

中国では30%がクレーマーだといわれていますが、日本でも2〜3%は存在します。

悲しい家庭環境にあったり、人を信用できない何かがあったりしてそうなってしまっているので、彼らを責める事はあえてしませんが、ただ私の人生には必要ないと思っています。

それなので、返金の条件を決めさせてください。

画像24

また、さらに付け加えておきますと、返金にあたってマニュアルを返品したりする必要はありません。

まさかあなたのパソコンにダウンロードしたファイルを返せだとか消去しろだとか、そんな馬鹿な事はいいません。

いつか役に立つ日がくるかもしれないのでよければそのまま保管しておいてください。冊子料金は返金対象外になりますので、冊子版で注文した場合も返品の必要はありません。

さて、これなら“真剣”な人だけに“安心”して申し込んで頂く事ができるのではないでしょうか。

ただ一つだけ、あなたに不安があるとすれば、「本当に返金してもらえるのだろうか?」ということだと思います。ここまで言っておきながら音信不通では元も子もありませんからね。

それなので、下記に連絡先と住所を掲載しておきます。

■会社名;フロンティア株式会社
■住所;〒813-0012 福岡県福岡市東区香椎駅東3-13-7 エムズスクエア5F
■Eメール;info@koshu-gusuri.com

必要な事はすべてこのホームページ書いているつもりですが、これを読んでなお不明な点などありましたら、上記のメールアドレス宛てにお問い合わせください。(問い合わせはメールのみの対応となります)

それでも不安をお持ちであれば、上記誓約文の画像をキャプチャするか、この部分だけをコピーするかして保存しておいてください。

もし私が約束を破ったと判断されたら遠慮なく国民生活センターに通報して頂いて構いません。

 

返金希望者ってどのくらいの数いるの?

気になる疑問だと思います。

なので隠さずに言うのですが、これまでにこのプログラムを提供してきた約2,600人の方に対して、11名の方が返金を希望されました。

先ほど、「3名の方が重度の疾患を患われており、残念ながら克服にまでは至らなかった」という話をしました。

その3名のうち、2名の方は返金を申し出られましたが、1名の方は

「伊藤様のサポートのメールに感動し、感謝でいっぱいですのでやっぱり返金は希望しません」

と、涙が出てくるようなお言葉と共に、自ら返金を辞退されました。

そして、残る7名の方が、先ほどお話したクレーマーの方でした。

ダウンロード版で購入して情報だけ取得し、行動もせずすぐに「返金しろ」と一方的に言ってきたり、出来ない言い訳をこれでもかと言わんばかりに並べるだけ並べて「さぁ、返金してくれ」と言ってきたり、のっけから「クーリングオフでお願いします」と言ってきたりと、正直良い気分はしませんでした。

なので今回の保証は、

・私の大嫌いな『クレーマー』は申し込めない
・しかし、私の大好きな『誠実な人』にとってはこれ以上ない環境

そんな内容にさせていただいているのです。

ただ、日本に2〜3%いるといわれるクレーマーですが、2600人中7人というのは、かなり優秀な数字ではないかと思っています。0.3%以下ですからね。

 

それではプログラムの内容をまとめましょう。

 

画像25

今回あなたが受け取るものは・・

メイン教材【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム(116ページ)

最短3日、最長でも14日以内に効果を実感できる口臭解消プログラム。

≪各種特典≫
特典1:「特効薬」〜3日で口臭を殺す裏ワザ〜(12ページ)
特典2:「よくあるQ&A集」〜2600人以上の参加者から厳選〜(20ページ)
特典3:「個別メールサポート権」〜いざという時の直接サポート〜(1回分)
特典4:「10デイズプログラム」〜口臭が深刻化しすぎている人向け〜(34ページ)
特典5:「相手を傷つけずに言いづらい問題を伝えるスキル」(31ページ)
特典6:「禁煙成功マニュアル」(100ページ)
特典7:「ストレスを消滅させる方法」(47ページ)

≪効果保証&返金保証≫
満足いく結果が得られない場合は参加費を全額返金

 

画像26

製品種別について

申込み画面へ移動すると、ダウンロード版か配送版かを選択していただきます。

≪ダウンロード版≫
製品ファイルをダウンロードし、パソコンの画面上でマニュアルをご覧いただきます。ダウンロードは簡単、お申込み完了後すぐにマニュアルをご覧いただけます。

画像27

≪配送版≫
ご指定の住所に、製本されたマニュアルを配送。お手元に届くまでには最大5営業日程度かかりますが、配送版をお申し込みの場合もダウンロードファイルを申込み後すぐにお渡しします。

画像28

≪参加費用について≫
特別期間内のお申込みに限り、通常価格よりも35%オフの12,800円でご提供します。この期限を過ぎると、このページは通常価格のページへと変わり、今後特別価格で参加することはできなくなります。
配送版でお申し込みの場合は、製本料・配送料として別途2,500円かかります。
代引き注文の場合は、代引き手数料として別途350円かかります。

画像23


>> 口臭消滅プログラムの詳細はこちらをクリック!

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム - 価格キャッシュバック
口臭が消えた人の画像