自分の口臭が消せるか不安 - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページ

サイトマップ

伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページでは、あなたを苦しませている原因不明の口臭体質改善法をご紹介しています。

自分の口臭が消せるか不安 - 口臭消滅プログラム

口臭を「消滅」させる計画

「他にも大勢悩んでいる人がいるはずですよ」

仕事の縁で付き合いのあったインターネット出版社のフロンティアさんに言われた一言がキッカケで、今回、私の実体験が生んだ“本屋さんでは手に入らない”ノウハウを、1冊のマニュアルにまとめました。

世の中には想像していた以上に多くの人がこの問題に苦しんでいる、という事実を知った事。そして、少しでも自分の経験を役立ててもらいたい、という気持ちになった事。さらに、これまでやったことのないチャレンジがしたかった、という事。

そういう理由ではじめたマニュアル制作でした。

綺麗事に聞こえそうなのであまり言いたくなかったのですが、正直な気持ちです。

ただ、マニュアルのを作るのは簡単ではなかったです。私自身、営業の企画書や会議の資料くらいなら作った事はありましたが、こういったマニュアルを作ることなど初めての経験でした。

パートナーから色々とアドバイスをもらったのですが、ただ自分が体験した事を書けばいい、というものではない事を知らされました。

「人さまに実践してもらうのだから、ちゃんと科学的根拠を調べないといけません」

最初にこう言われたので、改めて本を何冊も読み直したり、権威の先生を紹介してもらって直接会いに行ったりと、本業の合間でかなり大変でしたが、努力の甲斐あってとても満足できるマニュアルを完成させる事ができました。

「本当に自分にもできるだろうか?」

という不安や心配が、あなたにもあると思います。

でも心配はいりません。真剣に悩んでいる方なら誰にでもできる方法です。そう言える理由は主に3つあります。

チェックマーク画像 従来の方法とはまったく異なる、再現性のある方法だということ。

ここでいう“従来の対策”というのは、市販の口臭グッズや病院での治療、または医者からのアドバイス等のことを指します。

あなたがこれまで、複数の口臭対策にお金をかけてきた経験があるのでしたら、もうあえて説明する必要もないと思うのですが、従来の対策では口臭体質は改善されません。

私は自身の経験から嫌というほどわかっています(し、あなたも同じだと思います)。

「飲むだけで…」「うがいするだけで…」「スプレーするだけで…」

もう、ウンザリしていると思います。

100%…とは言いませんが、世に出回っている口臭対策グッズのほとんどは、企業利益のみを追求した産物です。また、ほとんどのお医者さんは「その瞬間治ったように見えればOK」というような“対処療法”しかしません(できないのです)。

なぜなら、医療では『病気』と認められていない『口臭』に関しての知識や正しい対策など、医大では学ぶ機会がないからです。

しかし、私が構築したプログラムは、私自身が悩み苦しみ、努力を重ねてきた結果発見する事ができた方法です。原因や問題の本質にのみアプローチすることで克服を可能にした、再現性のある生きたノウハウです。書店で手に入るようなものではありません。

チェックマーク画像 誰にでも実行できるシンプルで経済的な方法だということ。

このノウハウの長所を一つ挙げるとすれば、それは実行する上でのハードルの低さでしょう。

克服することに対して真剣であれば、誰でも簡単に実行する事ができます。1日の所要時間になおすと、30分〜40分くらいでしょうか。

また、無駄にお金がかかりません。もちろん0円でできるほど甘くありません。というよりも、口臭対策に限らず、世の中にはそんな方法はないと思います。

ただ、あなたがこれまで口臭対策に使ってきた金額に比べれば、圧倒的に安く上がるということだけは付け加えておきます。

もともと、仕事が忙しくそのくせ収入が少なかった、そんな私が始めたことなんですね。真剣なあなたになら、きっとできるはずです。

チェックマーク画像 94%の人が最短3日、最長でも14日以内に効果を実感しているということ。

すぐに効果を実感できる、というのも魅力の一つです。

1日30分〜40分と言ったところで、すぐに効果を実感できなければ続けられないと思います。しかし、早ければ3日、遅くても14日程度でその効果を実感することができるのです。

20名のモニターさんと、これまでに参加された約1000名の方全員にアンケートをお願いした結果、約半分の500名近くの方が返事をしてくださったのですが、その94%の方が14日以内に効果を実感しているという結果が出ました。

14日以上経過してからようやく効果があらわれた、という方も若干名おられますので、実質アンケートに答えてくださった方は、ほぼ全員効果を実感されているということなのです。

不安があれば私に直接メールしてOKです

※ 従来の役に立たない対策とは全く異なる方法であるという事。
※ 誰にでも実行可能なシンプルな方法であるという事。
※ 94%の人は最短で3日、最長でも14日以内に効果を実感できているという事。

以上の3つについて説明しました。ただ、あなたには別の不安もあるかもしれません。

たとえば、すでにプログラムを実践し、結果を出している佐伯さんという方は、実践前はこんな不安を抱えていました。

メールマークの画像 佐伯さんからのメール(口臭消滅プログラム実践前)

以前同じようなマニュアルを購入した事があります。口臭マニュアルで一番売れていると謳われたものだったのですが、私には合わなかったみたいなのです。結局治りませんでした。

だから、伊藤さんのマニュアルは凄く欲しいのですが、買ってまた効果がなかったらと思うと、決断できません。こんな私はどうしたらいいのでしょうか?

メールマークの画像 口臭消滅プログラム実践後の佐伯さんからのメール

マニュアル読ませていただいて、こんなに簡単なことでいいのかと最初凄く不安でした。でも、読み進めていくうちに不思議と本当に治るような気がしてきたので、信じて実行してその2日後驚きました。

ブレスチェッカーの数値が、起床時はいつも最高の5だったのがなんと3になっていたのです。ブレスチェッカーを口臭して初めての経験です。伊藤さんを信じてよかったと思いました。

今読み返すと、とても読みやすく丁寧なマニュアルで、難しい事も凄くわかりやすく説明されているので、逆に最初不安になったのかもしれません。

今後はブレスチェッカーの数値が0になるまで頑張りたいので応援よろしくお願いします。

 

次の方。

プログラム開始4日目で、母親から「もう臭いが全然しなくなった」と言われたという、一之瀬さんの場合はこうでした。

メールマークの画像 一之瀬さんからのメール(口臭消滅プログラム実践前

一之瀬と申します。突然メールしてすみません・・・

一刻も早く口臭を治したいので参加したいのは山々なんです。でも、本当に本を読むだけで(もちろんその際は実行しますが)治るのかとても不安です。それに私、インターネットで買い物もしたことないんです。

もし効果がなかった時は、本当に返金はしてもらえるのでしょうか?騙されたらどうしようとか、どうしても考えてしまいます。

失礼な事を言っていることはわかっています。でも真剣に悩んでいますので、それはわかってください。何かしらのお返事を待っています。

メールマークの画像 口臭消滅プログラム実践後の一之瀬さんからのメール

伊藤さん、1週間前にメールした一之瀬です、覚えておられるでしょうか。

購入してまだ4日目なのに、母から「もう全然臭いしないね」って言われました。嬉しくて涙がでそうでした。そしてごめんなさい。失礼な事ばかりメールしたのを今頃後悔しています。

正直、効果がなかったら絶対にお金は返してもらおうとか、そんなことばかり考えていた自分が恥ずかしいです。

マニュアルは凄くわかりやすくて効果もすぐに出るから、本当に凄いマニュアルだと思います。これからも、もっと多くの人に広めてほしいです。(以下省略)

 

しかし、100%の人が克服できるわけではありません・・

残念ながら、これまで以下のタイプの人は克服することができませんでした。

●重度の副鼻腔炎や蓄膿症を患っている方
●医者から事細かな食事制限や水分制限を強いられている方
●他者依存の方、全く行動しない方

私が把握している限りですが、これまでに2600名の方がプログラムに挑戦された結果、6名の方が「1」と「2」に該当してしまい、また5名の方が「3」に該当しています。

まず「1」について説明しますね。

軽度の副鼻腔炎や耳鼻咽喉系の疾患でしたら、このプログラムで自然に改善される方が多いのですが、軽くない場合の副鼻腔炎や蓄膿症になってくると、私の方法での改善は難しいようです。

そのため、これに該当される方に関しては、まずは医学的な治療をされることをお勧めします。

続いて「2」について説明します。

当プログラムでは簡単ではありますが、食事や水分摂取の管理がある程度は必要になってきます。

そのため、糖尿病や人工透析等々、現段階で医師から食事制限や水分制限を強いられている方は、当プログラムを実践する事はできません。

最後に「3」について。

これはとても残念な話なのですが、チャレンジを決めた方全員が真面目に取り組んでくれるわけではありません。

中には、さらっと読んだだけで何も行動しなかったり、やる前から「自分には合わない」などと決めつけて行動しなかったり、他人のせいにばかりして、自分と向き合うことができなかったりと、そんな方も少なからずおられます。

いくら私が自信を持ってお勧めしている方法でも、ちゃんと実行してくれるという事が大前提の話なわけで、行動もせずに言い訳ばかりする人が克服できるような、そんな魔法のような話はありません。

でも、それ以外の人は、私の知る限りでは全員克服することができています。中には「腰痛が治った」とか「視力が回復した」とか「発毛してきた」など、嬉しい声も頂いています。

(「私の知る限り」と言ったのは、全員からアンケートの回答や感想をもらったわけではなく、確認がとれていない方もいらっしゃるためです。しかし、真面目に取り組んだという前提で頂いたクレームは一度もありません。)


>> 口臭消滅プログラムの詳細はこちらをクリック!

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム - 価格キャッシュバック
口臭が消えた人の画像