口臭を消す食べ物と成分 - 伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページ

サイトマップ

伊藤潤一式の口臭消滅プログラム解説ホームページでは、あなたを苦しませている原因不明の口臭体質改善法をご紹介しています。

口臭を消す食べ物と成分 - 伊藤潤一式の口臭解消法

ある食べ物で口臭が治ってしまいました・・

どうしてこんなことが起こったのか?
答えはコレでした。

口臭が治っていったのはとても嬉しかったのですが、どうしてこんな事が起こったのかが、不思議でなりませんでした。

それで、本などを読み漁り色々と調べていくと、一つの答えにたどり着きました。

あなたは『エンザイム』という言葉を聞いた事がありますか?

『コエンザイム』と言えばわかるでしょうか。

近頃はテレビなどでも紹介され、少しずつ認知度も上がってきているので知っているかもしれませんが、エンザイムとはタンパク質性の『酵素』のことをいいます。

簡単に言うと、このエンザイムが体にないと、どんなにビタミンやミネラル等の栄養素を摂取しようが、役に立たないといいます。

例えば、どんなに高性能の商品や、素晴らしい技術を持った会社でも、そこに“できる営業マン”がいないと宝の持ち腐れになってしまいます。エンザイムとは、会社における『人間』ひいては『営業マン』の役割をしているのです。

そしてこのエンザイム。

最近の研究では、人間の寿命とイコールではないかともいわれています。

この『ある食物』と『エンザイム』の密接な関係に、口臭を消すための答えがあったのです。

 

やっと、やっと解放された!・・

というわけには、残念ながらいきませんでした。

確かに、最悪の状態の時に比べると、その差は歴然です。ほとんど、他人の顔色を気にする必要がないというレベルまで改善することができたのですから。

しかし、口臭とはそれほど単純な問題ではないということを知りました。まだまだ「完全に克服した」とは言えない状態だったのです。

いくらこのエンザイムを多く含む食物に、人間の体の臭いを消す効果があっても、それだけではまだ不十分だと・・・

しかし、私はそのことに対して全く悲観することはありませんでした。なぜなら、この一連の出来事が一つのキッカケとなり、私は口臭という問題の『本質』に気付く事ができていたからです。

この『本質』というのは、多分あなたが知りたい事と直結しています。

それはつまり・・

 

あなたは口臭の本当の原因は一体何だと思いますか?

「口臭だから口の中に問題があるんじゃないの?」

私もずっとそう思っていました。

だからこそ、歯茎から血が出るまで歯磨きをし、タブレットや消臭スプレーなどを狂ったように買いあさっていたのです。

結論を言いますが、口臭の原因は口の中にあるわけではありません。一時的な口臭なら別ですが、あなたも悩まされている慢性的な異常口臭というのは、世間に出まわっている口臭グッズで治るような問題ではないのです。

人間の身体というのは、栄養が偏っていたり、ストレスが溜まっていたり、内臓が弱っていたり、運動不足だったりすると、様々な異常サインを出しはじめます。

たとえば頭痛という症状があります。私たちは、頭が痛くなったらすぐに頭痛薬を飲みます。医者も頭痛薬を処方してくれます。

でも、本当は内臓のどこかに問題があるという事を、私たちの脳が「頭痛」という形で「危険だよ!」と知らせてくれているのです。それなのに、そのシグナルを無視して、痛みを麻痺させるアスピリンのような薬を飲んでしまいます。

こういうのを「対処療法」といって、要するに「今、この瞬間さえ治ったように見えればOK」という治療法なのですが、これは本当に危険です。

話は少しそれますが、今近くに鏡があるなら、鏡を見ながら舌をべーと出してみてください。高い確率で、あなたの舌の表面には白いものが沢山付着していると思います。

あなたの悩みの一つかもしれませんね。

これを舌垢(ぜったい)というのですが、こういった現象がみられると、どうしても「口の中に原因がある」などと考えてしまうのも無理はないと思います。

この舌垢を除去したいのなら、蜂蜜を舐めてください。近所のスーパーで売っているあのハチミツです。

ハチミツの画像  朝晩ゆっくりと舌の上で転がすように舐めていれば、ある程度は舌の表面を綺麗にすることができます。

しかし、また時間が経つと舌垢は表れてきます。なぜなら、舌垢の根本的な問題が解消したわけではないからです。

副作用のある薬を飲んだり、歯ブラシでゴシゴシやるよりは100倍ましなので是非やってみてほしいと思うのですが、これもある意味『対処療法』の一つと言えます。

頭痛の原因が頭にあるとは限らないように、口臭の原因も口の中にあるとは限りません。口臭グッズや歯磨きなど、従来の対策、医者の表面的なアドバイスでは治るはずがありませんでした。

そして、こういう話をすると、必ずといっていいほど“ある質問”をもらいます。

 

「そもそも、他にも不健康そうな人はたくさんいるのに、なんで自分だけ?」

どうして私だけ口臭に悩まされなきゃいけないのか?

あなたも一度はこんな風に考えた事があるのではないでしょうか。

その答えをお話します。

まず、「口臭というのは、体が出す異常信号です」という話をしました。頭痛の例え話をしましたが、体が出す危険信号はなにも頭痛や口臭だけではありません。他にも沢山の信号があります。

便秘や痔、肌荒れ、吹き出物、腰痛、肩こり、目の下のクマ、爪の変形・・・

ここに挙げたのはほんの一例ですが、体が発する危険信号というのは病気や体の不具合の数だけ存在すると思ってください。そして、ここが話の肝なのでよく聞いてほしいのですが、

“どんな危険信号を出すのかは、あなたの体の性質によって決まる”

という事です。

つまりあなたの場合、体が発する危険信号の形として、たまたま『口臭』という性質を持っていた、というだけの話だったのです。

「他のみんなは健康なのに、自分だけがどうして・・・」

と悲観的になっていると思うのですが、そうではないんです。もしかしたら、あなたの親しい友達は『痔』の悩みを抱えていて、実はいつもお尻が痛くて薬を塗っているかもしれません。

重度の便秘で悩んでいて、実は毎日、便秘薬や下剤を飲んでいて、たまに病院で浣腸してもらっているかもしれません。

頭痛や肩こり、腰痛で苦しんでいるかもしれないし、背中やお腹に大量の吹き出物があって、それがずっと消えなくて悩んでいるかもしれない。あなたがそれを知らないのは、その人たちが、単純に恥ずかしくて誰にも言えないからなのです。

他人にばれないようにひた隠しに出来る問題と、どうしても表面化してしまう問題があります。口臭の問題は確実に後者です。

ばれずにやり過ごす事などできませんよね。そして、あなたの場合、それがたまたま口臭だった、と。

ただ、それだけのことだったのです。

 

私は「勝ち」ました・・

口臭の真の原因や問題の本質を理解していた私は、これまでとは全く違う視点から口臭という問題にアプローチしました。沢山の本を読んで勉強し、そして色んな事を実践しました。

そうしていく中で、現在考えられる限りでは一番なのではないか、と。そのくらいの自信が持てる口臭克服法を発見する事ができたのです。

結果、私は口臭に打ち勝つことができました。

口臭を完全に克服したのです。

エンザイムが多く含まれたある食物を取り入れる方法。そして、問題の本質に気付いた事で発見することができた方法。

それはこんな話です・・・

画像4 口臭が消えてなくなった!

この方法を実践して間もなく、私の口臭は完全に消えました。その後、多くの方にこの方法を試していただくことになったのですが、そのほとんどの方が、最短3日・最長でも14日程度で口臭を克服することに成功しています。

画像5 すべての体臭が消えた!

あらゆる人に試してもらった結果、加齢臭やワキガ、足の臭いが消えたという報告を多くいただきました。この方法は、すべての体臭に効果があるということを確信した瞬間でした。

画像6 体がスリムになった

体重と体脂肪が減って体がシャープになったのには驚きました。なんと2か月で8キロ減、そして体脂肪率は10%近く減っていたのです。メタボリック気味だったので、これはうれしい誤算でした。

画像7 ニキビ・吹き出物が消えた!

思春期の頃に比べると少しはましになったのですが、30歳を過ぎてからも、顔のどこか1箇所には必ずと言っていいほど吹き出物ができていました。それが、この方法をやり始めてからは、ほとんど吹き出物が出なくなりました。

画像8 便秘が解消された!

長年便秘に悩んでいた妻が、毎朝の快便が日課になってしまいました。私が指導した方々からも、「便秘が解消された」という声を多くいただきます。

画像9 肌がスベスベになった!

これも私や妻だけでなく、多くの方が実感されていることです。男性の私ですが、以前のガサガサの肌に比べると見違えるように肌がキレイになりました。妻いわく、「10歳若返った気分」なんだそうです(苦笑)。

画像10 貧血を起こさなくなった!

小さな子供のころから、事あるごとに貧血で倒れ、周囲に迷惑と心配をかけてきた貧血体質の私ですが、この方法を実践していらい、めまいや貧血というものを全く感じなくなりました。

画像11 髪の毛が生き返った!

これも何人もの方からご報告をいただいていますが、中には抜け毛が減ったとか、発毛したという報告までいただいています。私も頭皮が弱かったせいか、いくらトリートメントしても頭髪が痛んでいてフケも出やすく、これも悩みの一つだったのですが、いつの間にか髪の毛にコシとツヤが出てきて、フケもほとんどなくなりました。

 

このように、私が発見した方法を実践することで得られる恩恵は、たくさんです。

この方法はなにも、口臭を克服するためだけの方法ではないのです。この事実は、私にとっても嬉しい誤算でした。

しかし、ここまでの話で、問題の原因や本質をすでに理解していただいたあなたなら、上記が別に不思議なことではないのだという事はわかっていただけると思います。


>> 口臭消滅プログラムの詳細はこちらをクリック!

【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム - 価格キャッシュバック
口臭が消えた人の画像